
2017.08.28 Monday

0


    山口にキングカズがやってくる!?ヤァ!ヤァ!ヤァ!

    2016.10.23 Sunday

    0

      ついに!

       

      やっと!!

       

      あの!!!

       

      キング!

       

      カズが!!

       

      山口にやってきます!!!

      (・・・たぶん)

       

      ということで、わたくし一足お先にキングに会ってきましたので、その際の様子を今回はお届け!

       

      遡ること、1ヶ月強。

      レノファがジェフ千葉と対戦した前日、羽田からまっすぐ横浜FCの練習場に突撃してきました!

       

      (そういえば、先日ユースが、ここでJユースカップ 第24回Jリーグユース選手権大会を横浜FCと戦ってましたね。1-4で敗退したとのことですが。)

       

      この日は、試合前日ということで、練習は残念ながら非公開。

      ユース?ジュニアユース?の子達が、トップチームの横で練習する様子は、チラリと見えました。

      ファンサを待つ私たちの前を通るときは、みんな元気に挨拶して行きます。

      いいっすね!

       

      11時を回った頃、練習を終えた選手がバラバラとファンサゾーンを抜けクラブハウスへ引き上げていきます。

       

      イバ選手、カッコよくてデカくて見とれてしまった。

      履いてた迷彩のナイキのスパイクもカッコよかった!

      (写真は・・・ない!ちょっと後悔。)

       

      野村直輝選手!

      言わずと知れた山口県下関市出身Jリーガー!

      国体では、レノファの選手たちと一緒にプレーしていたという過去も!

      「山口でのプレー楽しみにしてます!」

      とお伝えしてきました!

      (レノファでプレーしてねって伝わっちゃたかも汗。まぁいいか。あとは石原GMよろしく!←おい)

       

      ということで・・・ここからまた待つこと20分!

      クラブハウスから、広報さんがそそくさと登場。・・・

      お や ?

      く る の か?

       

      ザワザワ。。。

       

      キタアアアアァァァー!!!!

       

      あの姿は、間違いなくカズだ!!

      (ムダに焦るわし・・・)

       

      広報さんから、声がかかる。

      「この後も場所を変えて、トレーニングを行います。サインは一人1点のみ。写真撮影は、他の方がサインをもらっている時間にお願いします!」

       

      なんと・・・

      はい、・・・一瞬の出来事でした。

       

       

      どうやら夢ではなかったようです。

       

      短い時間の中でも、マジックで子供のおでこに落書きしようとしてみせたり、ユーモアを忘れない姿は、やはりキングといわれる所以。

      惚れてまうやろ・・・

       

      で、結局ですね・・・

      何が言いたいかといいますと、

       

      『カズがお目当てで構わないから、10月30日は維新公園に足を運んで欲しい!』

       

      ということです!

      実際、私が言うまでもなく、かなりチケットも売れているようです!

      来年でいいや!はありません!

       

      まだの人は、今すぐチケットを買うんだ!

       

      あなたの眼で、キングカズを見届けろ!

       

      カズがゴールを決めて、なおかつレノファが勝利する姿を!!

       

      ん?失点しとる?・・・そんなこと気にすんな!

      1失点くらいくれてやる!

      いつものことだ!!

       

      そうすれば、全国のテレビにレノファの試合が流れ、しかも勝ち点もゲット!

      完璧じゃないか!!

       

      じゃ維新にみんな集合な!!

       

      (※なお、カズが必ず維新に来る保証はありませんので、苦情等は一切お受けできません。あしからず!)

       

      ではまた!

       

      JUGEMテーマ:レノファ山口


      2017.08.28 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL