マンチェスターダービー(2003/2/9)

2016.03.26 Saturday

0
    レノファ、松本山雅と3-3の引き分け!
    喜んでいいんではないでしょうか!


    私は、今節もお休み。
    写真の整理がてら、昔の写真をアップしてみます。
    2003年だから、大学生。
    このころはまだ、デジカメではなくフィルムカメラを使ってました。
    亡き祖父のカメラ、今は使わなくなりましたが、大事に飾ってます。


    2002年、沸きに沸いたワールドカップ。
    ロイ・キーンは、マッカーシー監督との確執で日本にやってきませんでした。
    しかし、皮肉にも?アイルランドは、躍進を見せ私の心を鷲掴みにしました。

    ということで、会えなかったロイ・キーンに会いにマンチェスターへ。
    (お前、シティサポだろ?って突っ込みなしで…)

    本当は、メインロードに行きたかったんですが、日程が合わずオールドトラフォードへ。

    オールドトラフォード外観。今は、更に増築して収容人数増えてるんだっけ?


    馬に乗った警官。かっこいい!



    楽しみにしていたシュマイケルは、アップで怪我して出場せず。(残念)

    来ました!御大!ふてぶてしいぜ。


    ベッカムくん

    美しい軌道を描く



    ユナイテッドがボールを敵陣に運ぶと、みんなジワジワと腰を浮かしシュートシーンになれば全員が立って、ボールの行方に一喜一憂する。当たり前だけど、みんながフットボールにのめり込んでいた。
    素晴らしい空間だった。

    おわり。

    (おまえ、シティs・・・)

    JUGEMテーマ:欧州サッカー